建物イラスト素材-病院

ジャンル・ビルや家のイラスト

「イラストカット・0067」

0067・建物イラスト 「病院タイプB郊外型」

0067「病院タイプB郊外型」イラスト

このイラストでご提供中のファイルタイプ


  • 無料のJPEG/GIF

近いイメージの関連イラスト


建物シリーズ

※「タイプA」と「タイプB」、2種類の病院イラストがセットになりました!
病院2点セットでお値段据え置き525円。

このイラストは「0066 病院タイプA高層型のイラスト」 とのセットになります。


0067 こちらは病院Bタイプになります。郊外型の大きな病院のイメージです。赤十字のマークがイカニモですが、イラストとしてはわかりやすい方が効果を発揮する場面が多いと思います。

医者や看護婦のイラストもどうぞご一緒に。

このイラストは現在、無料で利用できる無料素材のJPEG形式と、アドビのイラストレーターで自由に加工して利用できるai形式、2つのタイプをご用意しています。

またeps形式にて保存したものをお渡しすることも可能です。こちらの制作に使用したイラレのバージョンはCS2。各バージョン別の相違点一覧もご用意していますのでご覧下さいませ。

aiファイルは、基本的にアドビ・イラストレーターというソフトウェアがなければ開けませんので、ご注意下さいませ。場合によっては無料のJPEG形式ファイルをご利用くださいませ。

  • イラスト7の規約は最小限!
    お手数ですが ご利用規約 をご確認下さい。
このイラストの無料ファイル取得は次のページでどうぞ! 「 無料イラストダウンロードページ
無料素材をホームページで利用される場合は、お手数ですが当サイトトップページにリンクをお貼り下さいませ。

近いイメージのイラスト

イラストのジャンル
イラスト7について

バージョンアップ遍歴

定期的にバージョンアップ中!このイラストの、過去のバージョンを見てみる。
  • 現在バージョン1です。

イラスト素材の拡大ページ

愛くるしいイメージとパッと見の感じのよさに重点を置いた、建物のカット絵です。ビル、家、オブジェなどをラインナップ中。

ビジネスライクなタッチと親しみやすさを両立したイラストから、ポップで優しいイメージまでラインナップ。

イラストレーターがご用意する無料素材も豊富。お気軽に簡単ダウンロードが可能です。

無料素材とaiファイルの「イラスト7」

Copyright (C) regre.Co.Ltd. All Rights Reserved - powerd by illust7 規約に反したイラストのご使用はご遠慮ください。