AI形式イラスト素材/飛行機

ジャンル・自動車や乗り物

「イラストカット・0097」

0097・自動車・乗り物 「飛行機」

0097「飛行機」イラスト

このイラストでご提供中のファイルタイプ


  • 無料のJPEG/GIF

乗り物イラスト

0097 毎日たくさんのお客様を乗せて大空を駆け巡るジャンボジェット機のイラストです。ポップな印象にしてみました。

綺麗な景色を見ながらのフライトは憧れます。担当イラストレーターは窓の近くの席が好きです。

アドビ・イラストレーターのai形式なら、サイズの変更はもとより、3D回転などで簡単にマッチング可能です。色も変更ができます。イラスト製品版とご提供している無料素材では「sumple」の文字が消え、かなり見栄えもよいと思います。

  • イラスト7の規約は最小限!
    お手数ですが ご利用規約 をご確認下さい。

このイラストの無料ファイル取得は次のページでどうぞ!
無料イラストダウンロードページ

無料素材をホームページで利用される場合は、お手数ですが当サイトトップページにリンクをお貼り下さいませ。

近いイメージのイラスト

イラストのジャンル
イラスト7について

バージョンアップ遍歴

定期的にバージョンアップ中!このイラストの、過去のバージョンを見てみる。
  • 現在バージョン1です。

イラスト素材の拡大ページ

ホームページやフラッシュの素材、その他教育関連など様々な場面で活躍できる、乗り物のカット絵です。

「飛行機」

ビジネスライクなタッチと親しみやすさを両立したイラストから、ポップで優しいイメージまでラインナップ。

イラストレーターがご用意する無料素材もご用意。お気軽に簡単ダウンロードが可能です。

自動車イラストはaiファイルのご用意が少ない分、簡単にすぐ利用できる背景透過のGIFファイルをご用意しております。

無料素材とaiファイルの「イラスト7」

Copyright (C) regre.Co.Ltd. All Rights Reserved - powerd by illust7 規約に反したイラストのご使用はご遠慮ください。