ペンキ・ペイントのイラスト素材

ジャンル・ビジネスマンやOL、職業別イラスト

「イラストカット・0107」

0107・職業別イラスト 「ペイントカン シャドータイプ」

0107「ペイントカン」イラスト

このイラストでご提供中のファイルタイプ


  • AI/EPS形式(CS2)
  • PNG形式(背景透過)
  • JPEG形式(背景白)

仕事道具のペンキ

0107 ペンキと刷毛のイラストです。

ver.2に進化しました!

標準の状態で、 缶の中のペンキはオレンジですが、ai形式ファイルをご利用頂ければ、簡単に色の修正が可能です。

さらに、刷毛(筆)は外してペイントカンのみ利用すれば簡単に色違いのペンキを作ることが可能です。

油性、水性、ラッカー塗料のどれかといえば、このイラストのペンキは水性ペンキのイメージです。簡単に使えてさらに長い寿命を持つ水性ペンキ塗料は、このイラストが目指すコンセプトそのもの。簡単で長く利用できることを目標にしています。

ai形式はサイズの拡大縮小、形を変える、文字を入れる、組み合わせる、色を変えるなど、自由に加工が可能です。

  • イラスト7の規約は最小限!
    お手数ですが ご利用規約 をご確認下さい。

このイラスト素材はPIXTAで販売しています

このマークイラストは、アドビ・イラストレーターのAI/EPS形式をご提供中です。
色変更簡単、テキスト追加変更も簡単。ご自由に加工して頂くことが可能です。

近いイメージのイラスト

イラストのジャンル
イラスト7について

バージョンアップ遍歴

定期的にバージョンアップ中!このイラストの、過去のバージョンを見てみる。

イラスト素材の拡大ページ

ご職業に合わせて様々な場所で活用、職業別のカット絵です。

ペイントカン シャドータイプ

OL、ビジネスマン、その他働く人々のイメージをイラスト化しました。実際の商品と無料素材には、サンプルという文字が入らない為、より繊細なイメージをわかって頂けると思います。

イラストレーターがお届けする、実戦での業務で使いやすさを重視したバリエーションです。

無料素材とaiファイルの「イラスト7」

Copyright (C) regre.Co.Ltd. All Rights Reserved - powerd by illust7 規約に反したイラストのご使用はご遠慮ください。